2016年12月4日日曜日

【Sims4】ミサキとショタ京作ってあそんだ^///^ただただ筆者が楽しいだけのlog【大正メビウスライン】


11月28日は千家子爵のお誕生でした!
おめでとうございました!

麗しきスーパー攻め様の生誕祭だったというのに
筆者は何をしていたかというと・・・

ポケモンしてました(^-^

サンムーンはポケモンをくそかわいがれるのでいいですね
ケモナーになりそう(^v^






ポケモンもやっていましたが、もちろんちゃ~~んとシムもやっていましたぞ!







hosi 





なんとなく雰囲気ミサキっぽいシムを作って~~~
ショタ京とマンション暮らしプレイ^///^



シムズ4のシティ・リビングはいいぞぉ~~~
シムズ3のブリッジポートを思い出します。筆者はあの町が大好きじゃったんじゃぁ~~









3ではプレミアムコンテンツだったバスケットコートがデフォでついてるこの町
街並みがおしゃれやでぇ~

へっぴり腰のミサキっ、かわいい^///^



火を噴くミサキっ、かわいい^///^



すげーこっち睨み付けてきてるミサキっ、かわいい^///^

はぁ~~ミサキは何しててもかわええのお~~///



ファッ?!(^0^)



アッ、アレェ~~~~!?
ちょっ、ミサ、ミサキ~~~?!
火事だなんてちょ、ええぇ~~?シェフ向け特質つけてんのに~~~?!

てかやべぇ!京の近くで発火しちまったよ!!
コレで京が焼死なんてしてみろ!ミサキに殺されるぞ!!筆者が!!

てかてか!シムズで火事の起こる確率どうなってんの!?
大体初めて作る料理で火災発生するんだが!?おなじみすぎて珍しくもなんともないからね!
もはや日常茶飯事ッ!!



アッ!京一郎めっちゃすごい勢いで逃げてる!賢い!賢いぞ!京一郎!
さすが将来帝大に合格するだけはあるね!^-^

てか、やっべ~~
火災報知器つけんの忘れてたわァ~~
報知器ないと消防士さんコナイヨ~~><



だからっ!君が消防士になるんだ!ミサキ!!



↑ふ~~ヤレヤレな ミサキ

家財道具が焦げて買い替えせねばならんので、結局報知器を買う金がなくなる^~^
ヤレヤレだぜ・・・




ヤレヤレついでに夕ご飯作り直し
今夜はカレーだね!ミサキィ~♪



それまで京一郎は宿題宿題♪
ご飯ができるまで宿題する~って光景ええのぉ~~^






辛かったらしく、二人して微妙な顔になる

かわいい^-^







その夜

京一郎就寝後、だらだらテレビを見ていたミサキだったが・・・?



な、なんかお隣さんがすっごいうるさいよ!?
喧嘩してるみたいな物音、っつーかすっごいドアガタガタしてんすけど!?



眠っていた京も目覚めるほどの騒音です

てか、顔ww
人ひとり射殺せそうな目ェしてんぞ!



このままじゃ、京一郎が寝付けなそうだったので、ミサキに抗議に行ってもらいます



結構な怒鳴り声で騒音被害を訴えるミサキ

あ~~
ミサキルートの京一郎を叱りつけるミサキを思い出すわァ~~~~~!
ミサキはマジ怒鳴り声が最高にセクシー^///^

あ、話逸れちった★
ミサキはお隣さんに激おこぷんぷんまる(古い)な感じで抗議したけど
結局なんやかんやとはぐらかされてしまったみたい



↑ムス~~なミサキ



それでも廊下に放置されていたゴミを片づけるミサキ

マジおかん!^///^




つづく?



0 件のコメント:

コメントを投稿