2016年11月17日木曜日

楽しみと不安で心がまじ西野カナ状態><どうなっちゃうの!?大正メビウスライン

ただいま「大正メビウスライン帝都忘備録」ホームページにて
館林様編のCM公開中!


毎週違うCMを限定公開中ですよ!来週は千家編かな?
千家ルートはエンディング曲があまりにも綺麗すぎて泣いたなぁ・・・

一応帝都備忘録もクリアしているのですが、
周回はまだしていません。

だって・・・ミサキルートがあまりにも切ないからさ・・・
二人のことを思うと悲しくなってしまうので、周回していません。

心に傷を負う^-^

もう少し記憶が薄れたらもう一回やりたいし、お勧め記事を書きたいけど、
今でも音楽を聴くだけで泣けるのでもう少し待ってほC







大正メビウスラインは4年前に発売されたゲームなのだけど
最近、コラボカフェがあったり、オンリーショップがあったり、
かなり動きが活発ですね

ディレクターさんのツイッターを見ていると
こんな記事もありましたよ。

どうやら今月21日、なにか重大発表があるらしい!?


こ、このイラストは一体?!
もしかしてアニメ化!?

アニメ化だったらどうしよう・・・
嬉しい!!嬉しいけど・・・

めちゃくちゃ不安です

ゲームをアニメするのってすっごく難しいじゃないですか~~!!!
ルート分岐とかどうするの~~?!

誰のルートいくの~?全員!?
24話?とかしか放送できないのにあのボリュームは絶対どっか端折ることになるって~~!!
端折ったらわけわからんくなるで!!!絶対!!
んで、わけわからんままグランドフィナーレのネタバレだけやる展開になるんちゃうん~~?!

てか、エロはどうするんだ!?
千家ルートは!?時雨ルートの手コ●はどうなるん!?京一郎のお楽しみ一人ウフフは~~~?
ひぇええ~~心配すぎる!!

まあ、絶対観るけどな(^-^)



動いてしゃべるミサキとか絶対観るわ(^-^)
目に焼き付けて円盤購入不可避


てかてか~
まだアニメ化って決まったわけでもないのに、筆者心配しすぎちゃう~?
娘を持った父親かよ~~?><
うちの娘が嫁にいっちゃったらどうしよう状態かよ~~?

なにはともあれ
21日の続報を待てッ!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿